あたたたたた・・・

2017-05



新作

響が、タンタンタッタッタン♪している動画



響まとめ動画を作りつつ
アニメ絵をまとめてPVとか作りたいなぁ・・・

と思っていた矢先に待ってましたと、この素材。
音源は別キャラですけどねw

コレはネタ動画ですが
PV的な何かはやってみたいと思う今日この頃
せっかく響をまとめているんです。
響だけのPV作りたいのですが
楽曲のイメージが湧かないので

現在-進捗率0%ですw

とりあえず今はアイステの受渡しイベントに
ずびしと当たるよう今はシーサーに祈ってるさーw

おっす2年ぶりw

酷い無更新。

まぁ、動画も作っていませんしw
アイマスのイベントには行ってましたけど
レポートなんかは自分のつたない文章力より
すばらしい所もありますし


と言い訳w


とりあえずアイドルマスターではゲームがでて(アイマス2)
アニメアイドルマスター(以下アニマス)が始まって
ちょっとおかしなテンションになっているんですw

本来、自分は

ゲーム<アニメ

な人種なんですよねw

そんな自分、も最近アイマス動画を毎週ニコニコへ動画あげてます

響まとめ動画



なんも考えてません。
響が映ってる。響が喋っている。響が歌っている。等
を切って貼ってまとめた動画です。

感覚で生きてる自分には丁度動画ですw
こんな動画でも色々コメントが付くのがうれしいですね
「俺得動画」とかコメあると小躍りしますw
年末まで続くかどうか・・・

たいしたことしてないけどホントきっつw

イベント

だいすっきー!

センター1列までとは行きませんでしたが
アリーナAの4-5番とだけ言っておきます。

キャラソンまとめて8枚買ってきたかいがあるってもんです。

あとは会場でうんたんするだけだよ、てへぺろ♪


そうそうアイマスのCD日高愛も購入しまして、
3枚購入イベントへ申し込みも済ませました。



でもね・・・

続きを読む »

ビリビリ~

腰を痛めて低周波治療器が離せないとです
この低周波治療器が打止めなら良いのに・・・


さて、腰が痛くて一歩も外に出なかった連休中
むしろ布団から出たのもトイレと食事の時だけと
体たらくぶり・・・

連休中やっていた事といえば
ネットラジオを聞き流し
今井麻美のSSG
を1回から聞いていましたw

とりあえずSSG-34回のゲストが我らが豆タンク日高愛の戸松遥さん
今回はポケモンのお話w

いやー、戸松さん良いね。
こんだけ熱い語りを聞けると自分楽しくなるわ。


ぶっちゃけ目の前で俺に向かって同じ話をされたら完全に引くけどw
横で別の誰かに熱く語っているのを横で聞くのは大好きなのです。
専門的な内容の話を脇で聞くのは内容知らなくても結構好きでね
漫画とかも知らない専門的な用語がバンバンでても楽しんで読めるしね。

んで今回のポケモン話・・・
自分の知識はやったゲームはポケモン青のみ
SCD「ポケモン言えるかな?」は購入w
その後はアニメのみの知識しかありませんでした。
熱く語るトーマツ博士の熱意に久し振りに大爆笑
でメチャ腰が痛いです・・・w

あと2,3回ポケモン話聞きたいなぁ~


んで来週28日土曜日更新は我らが中村先生!がゲスト
こっちはこっちで違う暴走が聞けるといいなぁw

ゲットー

無事にチケットゲットです~♪

これで今年の目標「豊崎さんを見る」が達成できそうです。


って、また、けいおんかい!

ま、アイマスの方も、ちゃんとゲットしてますのよ


あとは休みをゲットできるかどうかだけなんですが・・・
取れるかなぁ?こっちが一番の心配w

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

