あたたたたた・・・

2017-04



新作

響が、タンタンタッタッタン♪している動画



響まとめ動画を作りつつ
アニメ絵をまとめてPVとか作りたいなぁ・・・

と思っていた矢先に待ってましたと、この素材。
音源は別キャラですけどねw

コレはネタ動画ですが
PV的な何かはやってみたいと思う今日この頃
せっかく響をまとめているんです。
響だけのPV作りたいのですが
楽曲のイメージが湧かないので

現在-進捗率0%ですw

とりあえず今はアイステの受渡しイベントに
ずびしと当たるよう今はシーサーに祈ってるさーw

おっす2年ぶりw

酷い無更新。

まぁ、動画も作っていませんしw
アイマスのイベントには行ってましたけど
レポートなんかは自分のつたない文章力より
すばらしい所もありますし


と言い訳w


とりあえずアイドルマスターではゲームがでて(アイマス2)
アニメアイドルマスター(以下アニマス)が始まって
ちょっとおかしなテンションになっているんですw

本来、自分は

ゲーム<アニメ

な人種なんですよねw

そんな自分、も最近アイマス動画を毎週ニコニコへ動画あげてます

響まとめ動画



なんも考えてません。
響が映ってる。響が喋っている。響が歌っている。等
を切って貼ってまとめた動画です。

感覚で生きてる自分には丁度動画ですw
こんな動画でも色々コメントが付くのがうれしいですね
「俺得動画」とかコメあると小躍りしますw
年末まで続くかどうか・・・

たいしたことしてないけどホントきっつw

おっと

削除くらっちゃった、(てへ)

た先生の次回作にご期待下さいw


さて今日荷物が届きました。
開けるまで何頼んだのか忘れてたのだけどw

P.S.すりーさんCDドラマ
声が付くとまた違った面白さになるね。

IKA

この作品を知ったのは、この動画経由でブログチェックしてたからなんだけど
オイラのツボでした。

んでCDの話に戻すとキャストが絶妙
はこまるさんに、あさぽん はこさんに、ちあキング
CD内でも「とかちつくちて」ますw
個人的にどりきゃすさんのへきるがある意味泣けるw

さて次は何、作るべか

とりあえず動画UP




はいはい、やっつけですよーw
この曲は聞いた瞬間に、この衣装が思いついたんだ。
ただそれだけ、他意はないはずw

パンダ春香はかわいいなぁ(棒読)

4月

4月になったら本気出す。



と言ってみたものの
本気って、どうやって出すんだろ?w



実際に本気出したら動画ではなく
イベント4ヶ所制覇とか違う方向に向かいそうなので

本気出すとは言わずに、なんかする
ぐらいにしようw


とりあえず、オイラが好きな(だった)作品か歌手で
今現在、1度も取り扱われたことのない楽曲を使いたいなー


まぁ、おっほい タグ一択だねw

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

