あたたたたた・・・

2017-05



夏コミ

今日はもう終了仕事あるので帰ります

アイマスの本は買わんかったけど
「けいおん」「ミク」「忍たま」「魔女っ娘ぴえろ」の本を買ってきましたよん。

通年より人が多かったっす

以上

今日は

イベントです。



戸田競艇行ってきますw


さっきまで完全すっかり忘れてました。
Delight to Ritsuko
まさか、Y2Pから、このイベントの事を聞いて思い出すとは思わなかったわw

知らなくは無かったけど自重していたから
情報をシャットアウトしていた
が近いかなぁ

今のままだと夏も、やばいからなぁ~


でも先に言っておけばとりあえず
夏コミの予定は基本仕事です。
参加するかしないかは、まだ分かりません。
(この時期に行くか行かないかで、5分5分なのは初めてです)
でもカタログは買います。

そんなとこ
全部不況が悪いってことにしておこう。

MBF2

皆さんお疲れ様でした。

気がつくと自重できなかったので通常通りになっていたオイラがいた。
欲しい時が買い時はPCの購入定義だけど同人誌もそうなんだw

今回ついにスケブも、あずささんをプロデュースして

悲願の
765プロアイドルコンプリート
内訳
春香-2
やよい-3
真-1
亜美真美-1
雪歩-1
伊織-1
千早-2
あずさ-1
律子-1
小鳥-1
ののわ-1

そんでから
961プロ響も描いてもらえて
響-1

ラスト貴音さんだけになりました。

同一作品で主要全キャラ描いてもらうって
今までも他作品で考えたけど、
どうもタイミングが合わなかったりで
できなかったんですけど
ちょっと感動だよー

夏コミで貴音さんプロデュース決めたいですね


続きはひどいSSです
久しぶりの休みで休み方が分からないのでこんな事してみたりw

作中の写真集とはスケブの事ですw


続きを読む »

MBF

本日開催です。

とりあえず抑えらるだけ抑えて行きます。
なんとか10サークルぐらいで収まればいいのですが

どうなることやらw

アイプロ

3月15日にアイプロ5即売会へ行ってきました。

思ったよりマターリな感じで
個人的には、よかったと思います。

午後になるとみんなPSPで通信を始めて色々交流しているようでした。
んでオイラが思ったのは
通信でできる名刺交換が事務所に入ってやる形なんだけど
DSみたいに、すれ違い通信で名刺交換出来るのもあれば良いかなぁっと思いました。

できれば会場で案内して1-5番は
『馴合無用オデ用事務所枠』
とか決めてさ、純粋にオデを楽しめるようにできれば楽しいかなーって


んで、ゲームは停滞中・・・
雪歩、伊織、亜美真美スマンw

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

