あたたたたた・・・

2007-12



PC環境

キャプチャーボード購入へ色々検討を始める・・・
PV4めっちゃほし→(PCの買換えまで視野に入る方向でw)

とりあえず

1本完成
ここでオイラがしたいことは何なのか?
再度検討していきたいと思う。

まぁ、ネタでもいいけどガチもいきたし・・・
適当でいこうw

DLC

26日配信にて袴と大正リボン
あとフェイクライダーも、半額きたこれw
何にせよ、ゲイツポイントを追加しなくちゃだわ

編集ソフトに馴れよう

現在MAD作成 完成度50%って所です。
大まかな、本筋が出来て細部を合わせる作業段階です。

第1作目は動画作成ソフトに慣れよう

がテーマとして、
なるべく元の素材を壊さずに合わせよう。

なんですけどやっぱり
「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ともう切れそうw

25日までにいけるかどうか・・・

始まり

ここでは、某所で投稿する。
動画の製作過程やらその辺について
あれやこれや言ってみる場所。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

