あたたたたた・・・

2017-10



さーて今週の・・・

どーも、たPです。
めっきり涼しくなってきましたねー
芸術、読書、食欲と色々な秋がありますが
オイラはやっぱりイベントの秋ですね
さーて来週の参加イベントは?

「EXTRA HYPER」
「太田貴子さん」
と続いてラスト
「elements」の3本です。

じゃんけん


亜美真美下田麻美さんと狩野茉莉さんのユニットです。
昼夜とも参加します。

チケット番号の早めの夜の為
昼公演ではマターリ構成チェックします。

現在、分かっているの情報が
出演者と、そのイメージカラーぐらいw


今まで、どんな歌を歌ってきたのか?とか
狩野茉莉さんがどんな人なのか?とか
むしろゲストの串田あきらさんが
今までどんな歌を歌ってきたのか?
の方が良く知っているw

熱い曲を密かに楽しみにしつつ
ピンク、黄、緑、のピカピカ買ってこよーっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonowa.blog51.fc2.com/tb.php/131-c5286e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

