あたたたたた・・・

2017-10



100件突破!

師走ですよ師走。

と言うことで2008年もあと1ヶ月切りました。

年内の予定はリアル仕事が
鬼のように忙しくなるので
特にありません。

年末の恒例行事は半年前から決まっているので割愛しますw

年末イベントに関係してなくもないので
とりあえずPixivが新規登録を規制している模様

オイラはカタログ発売前にカタログチェックができるので
夏から、かなり助かっております。
今日も冬コミカットから22人ほど追加しました。
(アイマス以外ですが)

ただ気に入った方を
片っ端からお気に入りに入れていって
現在112人・・・
3ページ目突入だぁ

ホント節操ないw

ただ22人のところで500円の本を買っていくと
それで11k・・・アイマス本が変えなくなり、おっかないぜw

今まで積み重なってきたものが大きくて
コミケはホント大変です。

P.S
アイマス全く関係ないが
うる星の30周年記念本がとても気になっている今日この頃w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonowa.blog51.fc2.com/tb.php/146-fb108a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

