あたたたたた・・・

2017-10



ぱーふぇくとさん

真クリアーと言うことで、やっと太陽娘。3人が終了です。

ランクAの営業は、みんな面白いなぁ
オイラはイメージチェンジが3人とも好きです

真は3人目と言うこともあり
善永さん無しでもアイドル神状態までもっていけた


オイラのこだわりは、3人とも
IU決勝直前にMA曲を持ってくる
とりあえず、減衰とかがほとんど無いようなので
4曲目ですね。


響 「え、765プロが、ここにきて新曲だって!?」
貴 「決勝前に新曲とは、よっぽど自信が、おありなのでしょう。」
美 「どれどれなの?」

と、765プロのPVを再生する

♪ヴァイ! ♪キラメキラリ~♪ ♪あとどれくらい♪ 

響 「こ、この曲は・・・(*今までの曲とは、全然、ち、違う・・・)」
貴 「響?・・・大丈夫?」

響の変化を貴音は、すぐさま察知した。
響 「じ、自分、完璧だし、なっなんくるないさー!あははは・・・」
と強がってみたものの、さっきまで自信に満ち溢れていた
響の心は明らかに動揺していた・・・

*今までの曲
(太陽の おは朝 エージェント 私アイ ゴマエ MBFなど・・・)
ここで、おはよう朝ごはんを歌っていた
各キャラをイメージするとギャップで良い感じになるw


みたいな勝手な961サイドのストーリーをイメージさせつつ決勝を遊んでますw
そして、この部分だれか漫画にしてください

だれか、もうネタにしていたら、ゴメンナサイ
そのお方とは、お友達になろうw

っと、ゲームの話に戻ります。

オイラは
Aランクコミュをすべてクリアしてから決勝に望んでいるので
思い出も十二分にあるのですが
なるべく使わないようにしてギリギリ感を楽しんでいます。

1度のオデの3回の審査で
それぞれ2回づつ打てば確実に勝てるのですが
まぁ、そこは演出ですかね?w
決勝1.2Rはギリギリを楽しんでます

最後の3Rの3回目の審査はボム砲火して圧勝

サンを3人クリアして
オイラ的には

真→やよい→春香

とクリアしていくのを、お奨めしますw

まぁ、独立シナリオですから
どの順番でも良いと思うけどねw


とりあえず敏腕プロデューサーに昇級
獲得ファン人数が奇跡の400万人ぴったりw

貴音のとの絡みが楽しみだな


? 「ふははは!なにをいい気になっている!」

だれだ!

黒 「響は961プロの中でも最弱!そんな小物を倒したぐらいで
   いい気になっているとは、765プロは相変わらず、めでたい連中だ
   まぁ、次の刺客で屈服するがいい!ふはははは・・・!さらば」

 
(こんな社長で961プロは、ホント大変だなぁ・・・^^;) 

                               終劇


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonowa.blog51.fc2.com/tb.php/178-5d54a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

