あたたたたた・・・

2017-10



MBF2

皆さんお疲れ様でした。

気がつくと自重できなかったので通常通りになっていたオイラがいた。
欲しい時が買い時はPCの購入定義だけど同人誌もそうなんだw

今回ついにスケブも、あずささんをプロデュースして

悲願の
765プロアイドルコンプリート
内訳
春香-2
やよい-3
真-1
亜美真美-1
雪歩-1
伊織-1
千早-2
あずさ-1
律子-1
小鳥-1
ののわ-1

そんでから
961プロ響も描いてもらえて
響-1

ラスト貴音さんだけになりました。

同一作品で主要全キャラ描いてもらうって
今までも他作品で考えたけど、
どうもタイミングが合わなかったりで
できなかったんですけど
ちょっと感動だよー

夏コミで貴音さんプロデュース決めたいですね


続きはひどいSSです
久しぶりの休みで休み方が分からないのでこんな事してみたりw

作中の写真集とはスケブの事ですw


「いやー、この1年半でやっと全員の写真集だせたなぁ。長かった」
伊「ちょっと!ちょっと!私だけソロ写真集がないじゃないの!」
「大丈夫!春香もないぞ!
 最初は千早とのデュオだし2回目だって、ののわとのデュオだぞ」
伊「ののわも元を正せば春香でしょうが!」
「なんだ?やよいとの一緒のじゃ不満か?俺はあの作品は好きだったけど」
伊「そんな事いってないでしょ!やよいは私とのデュオの後、2回も出しているのに」
「あの写真集の後、一気にやよい人気が爆発してなぁ
 この不景気で健気な、やよいが一生懸命頑張っている
 姿が世間では受けが良いんだ」
伊「そりゃ、やよいには頑張ってほしいけど・・・
  そこを何とかするのが、あんたの役目でしょうが!」

「ペアの方が最近は売れるんだぞ、読者の妄想を掻き立てるとか百合がどうとかで」
伊「やよいと一緒の仕事も良いけど、ソロで写真集が出したいの!」
「はい、前向きに善処します。」
伊「・・・絶対公約を守らない政○家の決まり文句ね」(怒)
「では会社に持ち帰って上と相談してきます」
伊「あんたの上は社長だし!好きにしなさいって言われてるじゃない!」
(ちっ、こっちのボケに乗ってこない・・・
 伊織本気だな、本気には本気で返せば通じるはず)
伊「私の誕生日なんだから、どうにかしなさいよね!」
「やよいおりは正義だ!」
ドカッ!
伊「死んでしまえ!この変態!」
「きゅ~・・・~ ゚」

夏に良い写真集が撮れるといいねw



春「あのー、プロデューサーさん?私もお願いしますね?」
「あの春香さん?色が違いますよ?」
春「おねがいしますね」

「・・・はい 年内には・・・」

この物語は一部事実に基づいたリアルに近いフィクションですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonowa.blog51.fc2.com/tb.php/200-a89c42f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

