あたたたたた・・・

2017-09



広島

真も大好きな平田宏美さんの
出身地広島へ行ってくる。

さーて、久しぶりにプロデューサーっぽい
活動でもしようかね
アケプレイ・・・って

1店舗だけかいな!
テンション下がったw

**************************************************************
エピローグ

夏の福岡の時は響も貴音も、まだ961プロだったが
どこでどう間違えた?のか今じゃ765プロの一員だしなぁ




おっと想いふけってしまった。
んじゃ、とりあえず研修ってことで一緒に行くぞ!

絵理「え?・・・なんで?」
「これが尾崎さんから預かった委任状だ」
絵理とりあえず、その男に、同行しなさい。基本人畜無蓋だから・・・尾崎
と、言うわけだ、んじゃ来い
絵理「ひうう~・・・」

今回の旅行はどうなる事やら・・・

隣の部屋
??「今の兄(C)のお気に入りは絵理ねーちゃんか・・・」
??「広島・・・尾道ラーメン!?」
??「なぁ?このOPの流れなら、自分達を連れて行こうってなるんじゃないのか?」
??「あのプロデューサーは基本がないから」
??「ま~た、あのボケ!私達を置いて行こうとしているようね。」
??「じゃぁ、また自家用機で追っかける?」
??「今回は、あんたのイトコもあたしの手足となって貰うし、まとめて行くわよ」
??「ぎゃおおおおおん!ぼ・・・私、いつの間にそんな立ち位置になってるの?」
??「あたしも行って良いんですか?」
??「この流れなら大丈夫!大丈夫!」
??「平田さんの出身の地なら僕も見てみたいのに!」
??「うっうー、またみんなでお出かけです。」


ホントどうなることやら・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonowa.blog51.fc2.com/tb.php/241-eb568ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

