あたたたたた・・・

2017-04



とりあえず

見ていく秋の新番組がでそろったので
また色々いい動画も出てくるんだろうなぁ
と楽しみにしていたんですが


だめだ、公式がネタに走ったら勝てねーw

とある科学の超電磁砲
ハマリマシタ。CDも買ってきました。
来年のオンリーが今から楽しみですw


禁書目録は、これっぽちも見てなかったのですが
睡眠時間削って3日で24話をこなして眠いのです。

原作:禁書目録の小説が20冊ぐらいあるみたいで
買いそろえるのが大変と言うか、活字を買うのも自分的にあれなので
税金を利用して読む事にします。
ま、税金っても、市立図書館で借りるだけですけどねw

最近の図書館は予約や検索もPCでできて便利だねー
駐車場も2時間無料だったし
仕事帰りとかにちょこちょこ利用していこうかなぁ

ただ、現在1巻だけ40人近く予約待ち(他の巻は数人)なので
1巻が読めるのは、いつになる事やら・・・^^;

とりあえず1-8巻まで予約しました。
ネタはアニメで展開は分かっているので
もう順番は気にしないので、借りられる順に随時読んでいきます。

uiharu
そしてとりあえず初春は俺の妹

とあるラジオの超電磁砲も聞くよー
豊崎さんの「ジャッジメントですの!」のモノマネが好きですw

続きを読む »

ライブ

ライブキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

12月に行われるライブイベントの日程が決定しました!

【日程】
2009年12月30日(水)
会場・チケットの販売方法等の詳細情報は、決まり次第、当公式ホームページにて発表します。
お楽しみに!

って、けいおん!かよ



いやいや、こっちもですよね
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!

開催日:2009年12月23日(水・祝)
開催場所:新木場STUDIO COAST
出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/今井麻美(如月千早役)
平田宏美(菊地真役)/下田麻美(双海亜美役・真美役)
原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)
開催時間:開場16:00 開演17:00


時期的に近いのがキツイわぁ
両日休みを取るために、年末年始の休みを誤魔化して
なんとかヤリクリを・・・


え?この人、両方行く気だ・・・w



P.S
広島は良かったです。また行けるといいな。
現在、写真をPCまでうpしたのは良いが
ブログに掲載するのがめんどくさい状況w

広島

真も大好きな平田宏美さんの
出身地広島へ行ってくる。

さーて、久しぶりにプロデューサーっぽい
活動でもしようかね
アケプレイ・・・って

1店舗だけかいな!
テンション下がったw

**************************************************************
エピローグ

夏の福岡の時は響も貴音も、まだ961プロだったが
どこでどう間違えた?のか今じゃ765プロの一員だしなぁ




おっと想いふけってしまった。
んじゃ、とりあえず研修ってことで一緒に行くぞ!

絵理「え?・・・なんで?」
「これが尾崎さんから預かった委任状だ」
絵理とりあえず、その男に、同行しなさい。基本人畜無蓋だから・・・尾崎
と、言うわけだ、んじゃ来い
絵理「ひうう~・・・」

今回の旅行はどうなる事やら・・・

隣の部屋

続きを読む »

涼ちんクリア

涼ちんもクリア!
アイドルLv9で無事クリア

ランクBでのオデは思い出が少なく
BOMも4発しかなく、落選(リセット)覚悟で勝負!


思い出BOMは4回すべて成功させ、あとは!!
見てるだけw

どんどん減っていく合格率・・・
最終的に20%まで落ち込んだところでオデ終了




でしたが奇跡の合格w
みえない部分でジェノでもあったんでしょうw

ランクAは最終シナリオ
無難にこなし思い出も10個獲得
らくらくクリアでした。


とりあえず3人とも全勝のおそらくベストEDルートをクリアして
シナリオの出来は置いておいて 

お気に入りは
絵理>愛>涼

楽曲だと
絵理>涼>愛


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
(2009/10/14)
水谷絵理(花澤香菜)日高愛(戸松遥)

商品詳細を見る


買う気なかったんだけど曲の好みとジャケで陥落
あい購入する流れになりました。

えーり先生、萌え~!



えーり先生の元ネタを知っている人が居たら僕と握手w

涼ちん!

うちの涼ちん強ぇぇ~

イメージレベル8で、ランクCでの某トップアイドルを撃破だぜ

まぁ、ぶっちゃけると
レッスンこなすのが、めんどくさいので
低レベルクリアに、なってるだけですがw

レッスンもオールAできるようになったし
ますます作業になるよぅ

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

たP

Author:たP
ちまたで賑わってきている?
ニコマスにうpしようとして
孤軍奮闘しています。

ニコ動は、サムネとコメで
80%決めうち観賞
得意なタグは「おっほい」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

個人的リンク

mixi始めました。 mixi
Pixivミテマスヨー pixiv
ゲームメーター ゲームメーター
のヮの

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク集 (展開式)

RSSフィード

